2017/02/09

by ご来館の際は、是非ご覧ください!・・・

みなさん、こんにちは!

今日は雪がちらつく寒い一日ですが、

体調など大丈夫ですか?!

私は久々に喉の痛みと鼻水に困っています(> <;

 

さて、みなさんエレベーター前のディスプレイにお気づきですか???

氷川台の人気者こと齊藤コーチが作ったこれっ!!!

色々なイベント情報を

みなさんに分かりやすくお伝えするために

作ってくれました!

これからご来館する際には、必ず見てくださいね♪

 

そして、更新が遅かったら直ぐに突っ込んでくださいっ!

 

まだまだ寒い日が続くかと思いますが、

風邪などに負けずに、テニスを楽しんでくださいね♪♪