2017/02/05

by 初イベント

こんにちは!フロントの栗原です!

あっという間に1月が終わってしまいました

1月といえば、イベントレッスンに初めて参加させていただきました!

「齊藤・栗原レッスン」

参加してくださった皆様、ありがとうございました!

楽しめたでしょうか?

私は前日にレッスンの事を考えると緊張してあまり寝れず、

当日にお昼寝をしに1度家に帰りました!

しかし、このタイミングで錦織VSフェデラーの全豪オープンが始まり

一睡もできませんでした。笑

レッスンはというと、すごく楽しかったです!!

諦めの早い栗原は(※テニスは諦めない気持ちが大切)

あんなに必死にボールを追いかけたのは久しぶりでした!

途中、息切れし声が出なくなりました。

追い込むのが嫌いな栗原は(※テニスは忍耐力も大切)

これも久しぶりの経験でした!

とにかく、来て下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございました。

今度は、2月12日に行われる「バレンタインイベント」

男性のみなさま!まだ空きがございます!!

また必死にボールを追いかけ、息を切らします!!笑

ぜひご参加ください♪

栗原 亜矢子