2016/12/05

by 日本リーグ!

img_6593

日曜レッスン終わってダッシュ!

行ってまいりました、日本リーグ!

実業団チームの日本一を決める試合です。

場所は懐かしの横浜国際プール。

氷川台に来る前はここから10分くらいのところに住んでいました。

今回は後輩の応援がメイン。

teamREC!

競合他社さんですが、

今回ばかりは応援です!

img_6594

ただ、肝心の後輩は

選手紹介に「レックの隠し玉」と

書いてある通りに

隠されっぱなしで、出場機会無しでした…

それにしても、レックのチームは強い!

シングル2つとダブルス1つの団体戦なのですが、

シングル1が関口周一選手。

サーブとフォアが凄すぎます。

シングル2が竹島駿郎選手。

これまた斉藤コーチ、菊地 コーチの後輩。

先日、イベントに来ていただいた菊池玄吾選手とはダブルスペアです。

派手さはなくても安定していて強い。

ダブルスは各校から選抜されたコーチが

戦います。

 

いつかVIPTOPグループも

実業団やらないかなー?って思った日でした。

皆さんも機会があったら見に行ってみてくださいね!

 

ぎり