2016/11/08

by 楽天オープン!?

先日、菊池コーチと有明テニスの森に試合に行った合間に楽天オープンもやっていたので外の芝生広場のブースに遊びに行きました。

沢山ブースがある中でNISSINでは錦織選手のパノラマ写真が撮れるという素敵なブースがありました。

下の写真の様にカップ麺の上に立っている様に撮れます。  しかもこの写真を撮るとカップ麺を1人2個お土産で貰えるという太っ腹なブースでした。

image

お土産を貰えるのと菊池コーチと写真を撮るという恥かしさや屈辱とを天秤にかけて悩んだ末に何とかカップ麺が勝ち仲良さそうに写真を撮る事が出来ました。

 

試合は負けました。

 

 

ほんとは仲良いんですよ。