2016/10/28

by 遠藤塾「礎の巻」

10月15,16日で行いました。

企画段階では本当にこんなタイトルで人が集まるかどうか不安で仕方ありませんでしたが・・・

蓋を開けてみるとキャンセル待ちも出るような盛況ぶり。

本当に感謝しています。

「テニス」というスポーツの本質を理解する

というマニアックなテーマで行いましたが、参加者の皆様どなたも真剣に話を聞いてくれました。

通常のレッスンではなかなか伝えられない(伝わらない?)内容なので、このような機会を設けることが出来て

本当に良かったと思います。

多くの方に伝えたい内容なので、また同じテーマで行いたいと思います。

今回参加できなかった方、是非次回のご参加をお待ちしています!!!