2016/10/24

by 誕生日

こんにちは!フロントの栗原です!

わたくし事ですが、先日誕生日を迎えました。

年々、楽しみじゃなくなっている誕生日ですが

あんまり連絡とっていなかった友人から連絡をもらえたり

たくさんの方にお祝いの言葉をいただいたり

美味しいケーキやお肉を食べれたり

年齢はひとつ増えてしまうけど、誕生日も悪くないなと思えました。

当日は幼馴染のおうちでホームパーティ?をしてくれました

お仕事が23時まででしたが、「0時までに来てくれればお祝いしてあげる」という

なんとも上から目線な友人の言葉を気にして、誕生日にダッシュしました

久しぶりのダッシュで怪我するかと思いました(準備体操大切)

着いたのは23時56分。セーフ!!

すごい達成感の中、可愛いケーキと嬉しいプレゼントを頂き感極まっていると

「さっ、明日朝から仕事だから寝よう」

友人の切り替えの早さに悲しいどころか笑えました

今年こそ、大人の女性になれるように頑張ります。

栗原 亜矢子