2016/10/15

by 福原千代さん参加の特別レッスン

みなさん、こんにちは。

ここ数日で一気に気温が下がり、街中でもマスクの方を目にするよう

になってきました。

私、星村も体調に十分気をつけたいと思います。

さて、10月10日(月)は体育の日というこで、私と大谷コーチ

、そしてスペシャルゲストコーチとして、福原愛選手のお母様

『福原千代さん』にご参加いただき特別レッスンを実施しました!!

和やかな雰囲気の中にも、アドバイスを真剣に聞かれる皆さんの姿が

非常に印象的でした。

65分間のレッスンで新しい技術をマスターした方も多く、私も非常に

勉強になりました。

千代さんから、レッスン終了後に『生徒さん同士が笑顔で、本当に

楽しい時間でした』とのお言葉をいただきました。

今回のレッスンで得たものを、日々のレッスンにも活かしていきたい

と思います。

星村