2016/10/12

by 先日・・・

みなさん、こんにちは!

まだまだモヤモヤした天気が続きますが、

氷川台のレッスンでモヤモヤした気持ちをスッキリさせてくださいね!

 

本題ですが・・・

先日・・・

日本テニス協会のお仕事でNHKでテニスイベントをしてきました!

img_5363

2020年の東京オリンピックに向けて

様々なスポーツ体験ができるイベントがたくさんありました!

もちろんオリンピックメダリストのトークショーも!!

 

そんな中で、リオパラリンピック車いすテニスで

男子ダブルス銅メダリストの齋田選手にも参加していただきパシャリッ

fullsizerender

すごく気さくで初対面と思えないぐらい良い方でした。

次回は是非VIPTOPでイベントをお願いします!とお伝えすると、

快く承諾していただけたので、いつか開催できる日が来るはず!!!です。

 

次に、百獣の王こと・・・

img_5362

そうです!武井壮さん!!!

初めてのテニスだ!と言いながらも、あっという間に感覚をつかんで

ラリーが何回も繋がっていました。

体はガッチリで一見怖そうな表情ですが、

周りの観客の方たちにも笑顔で対応している姿は素晴らしく感じました!

 

来年も開催すると思いますので、

次回は早く皆様にお伝えするようにしますね♪