2016/10/08

by 応援ありがとうございました!

VIPTOPCUP結果は、4位。

初日の予選リーグは1位通過と、調子が良かっただけに

本選の2連敗は本当に悔しいです。

まずは、総選挙で選んで頂いた事に感謝です。

この舞台に上がりたくても上がれないスタッフもいる中、

立たせてもらっているのは、とてもプレッシャーでしたが

お陰様で最後まで頑張ることができました。

そして、応援して頂いた皆様、

ホームという事もありましたが、本当にものすごい応援で

皆様の声援が心に届いてきて、涙をこらえるのが大変でした。

代表の皆様、共に戦えて本当に良かったです。

ベンチコーチに入らせて頂いたりもしましたが、

役立たずですみませんでした。皆さんの頑張り本当にすごかったです。

最後に、水島コーチ。

師匠とペアを組めて最高の時間でした。

練習の時から足引っ張ってばかりだったし、作戦も任せっきりで、本当にすみません。

亀戸戦、本当に悔しかった。絶対リベンジしましょう!

 

氷川台試では、試合に出る人だけではなく、応援も選手の一員だと思っています。

また来年、頂点を目指して、頑張りましょう!

本当にありがとうございました、お疲れ様でした。

 

ぎり

img_5540