2016/09/18

by 健康診断までに!

最近は帰宅の自転車がかなり涼しくなってきました。

ちなみに、佐藤コーチは寒いと言っています・・・

石神井川沿いの桜の葉は紅葉が始まっていますね。

今は台風シーズンですが、梅雨より雨が多い気がします。

休日の雨は損した気になりませんか?

まぁ、外出しない私はそこまで変わりないですけど・・・

 

前回のブログで太りネタをお話ししましたが、

かなり反響がありました。色々と声をかけていただき

ありがとうございました。

そこで、今月からまだ2週間ほどですがダイエット?に

挑戦しています!!

とりあえず、昼ごはんの米の量を少し減らし、

ラーメンとパスタは米と一緒に食べないようにしました。

そして、ドレッシングを買いました!野菜を食べています!!

少しエンゲル係数が高くなって苦しい状態なのが悩みです。。。

どれくらいで効果が表れるのか楽しみです。

来月には健康診断があるので、それまでに体重減できるように

頑張ります!!