2016/09/16

by 手術VS全国大会出場

わたくし、恥ずかしい話し、、、痔ろう(痔の種類で特に痛いヤツ)になりまして、、、

いや、今現在はお尻を叩かれても平気なぐらい何ともないんですけどね。

10月に根本治療の為、手術をすることにしました。。

 

そんなこんなで、母に報告、

「母さん、こないだ痔になっちゃって・・・」

「あら、そう。私はね、卓球のシングルス個人戦で全国大会出場が決まったの。10月、北海道!!」

「おぉー、すごいね。おめでとう!」

一週間後、、、

「母さん、結局痔の手術をすることに決めたよ。」

「あら、そう。私はね、団体戦でも全国大会出場が決まったの。来年1月金沢行ってくるね!!」

「あっ、そう、、、私の運、全部持っていってないよね。。。」

「えっ、何が??」

「イヤイヤ、すごいね、おめでとう。」

。。。。。。

 

と、言うわけで、誠に勝手ながら、10月1日(土)~10月10日(月)まで“ゆるりら”は、お休みさせて頂きます。

申し訳ありません。

復帰後は、今以上にバリバリ働きますので、よろしくお願いします。

ゆるりら・忍田