2016/09/14

by 夏の思い出

今年の夏の試合の記録をお母様からデータで頂きました。

私の夏の思い出です。

珍しく写真をアップします。

 

8月5日~の島根インターハイの写真です。

ちょこっとだけですが。

 

まずは練習後、試合会場にて。

img_0726

ドローチェックしているところです。。

続いて・・・

img_0823

1回戦後、次の相手を偵察しているところです。

こちらも後ろからの激写。

2枚とも自然な感じが出ていてお気に入りの写真です。

 

続いては、2回戦勝利後。

img_1007

勝利の握手なのに目が合ってません笑

img_1051

こっちも笑

 

試合後、4人で記念撮影。

img_1013

他にも載せたい写真がたくさんあるのですが、

容量の関係で載せられません・・・

私の技術ではこれが限界でした。

今年の夏はあっというまに過ぎ去ってしまいましたが、

とても充実した良い夏になりました。