2016/09/04

by 地元の花火大会に行ってきました。

みなさまこんばんは

 毎年地元で花火大会が開催されているのですが、今まで自宅マンションで遠くから
花火を見ていたのですが、今回はじめて花火会場に子供と一緒に行き、実際に打ち
上げている所を見に行きました。

IMG_1661

 久しぶりに聞きましたが、あの打ち上げ時の凄い音!迫力ありますよね。
近くで見れて良かったです。
IMG_1644

IMG_1659

以前フジテレビ「ガリレオ」でやっていた通り、花火の上げるタイミングは
全てコンピューター制御されていて機械で打ち上げられている為、打ち上げて
いる場所には人が誰もいないですよね。一定の間隔で上がっているのが良く
わかりました。

また来年も家族で見たいと思います。