2016/08/27

by ジュニア合同キャンプ

こんちは!フロントの栗原です!

8月24~26日に行われたジュニア合同キャンプに

引率として参加させていただきました!

相模大野校と亀戸校と氷川台校の3年生から6年生の総勢19名が参加してくれました!

フロントの私はもちろん初めてのキャンプ

わくわく旅行気分で参加させてもらいました

…それが甘かったです

炎天下の中、日蔭がない場所でのテニス

立っているだけでクラクラ

日頃、日中に外に出ない栗原は1日目で限界を迎えました

残りの2日間は子供たちのおかげで乗り切ることが出来ました

一生懸命ボールを打つ姿、追いかける姿、喜ぶ姿、悔しがる姿

そんな子供たちのひとつひとつの表情に、たくさん元気をもらいました

お楽しみ会のゲームや花火も引率としてではなく本当に楽しんでしまいました

帰りのパーキングエリアで子供たちが

「くりちゃんの為にみんなでとったよ!」

と、可愛いひよこのマスコットをくれた時は少しうるっときていました

また機会があれば参加させてもらいたいと思います!

みなさまもお時間が合えばぜひ一度キャンプに参加してみてください!

思わぬ発見や感動が待っているかもしれません!!

キャンプが終わり帰るところで

階段を踏み外してしまい、軽い捻挫をしてしまったのもいい思い出です。

「家に帰るまでがキャンプ」です。

栗原 亜矢子