2016/08/25

by 陶芸教室・・・途中経過

先日のリオ五輪、卓球日本代表は大活躍でしたね!

テレビでご覧になった方も多いと思いますが、実際に卓球を習って、色んな技術を
覚えると卓球観戦は更に何倍も楽しめますよ!

当スクールでは、初心者に優しく、楽しく、分かりやすくをモットーにレッスンを
行っています。

リオ五輪を見て「ちょっとやってみたくなった」「久しぶりにやりたくなった」という方、
是非、是非、お待ちしております!!

さて、前回のブログで陶芸教室に挑戦するとお伝えしましたので、作品の途中経過を
お見せ致します!!

image1

image2 (1)

ここから焼き上げるそうです。

正直にいうと・・・・・
めちゃくちゃ上手く出来ました!!
完成品が待ち遠しいです。

完成品は、次回のブログでお見せしますね。
お楽しみに!!

大谷