2016/08/10

by VIP TOP Tシャツ始めました。

こんにちは♡ 
フロントの青木です!

ようやくVIP TOPのTシャツが入荷しました!

Processed with MOLDIV

蛍光イエロー/ホワイト/ターコイズ/デイジー
各1500円

サイズ kids 120,130
    大人(ユニセックス) SS/S/M/L/LL

VIPTOPグループ公式Tシャツです!!

こちらはVIPTOP CUP2016での応援Tシャツでもあります!

氷川台は蛍光イエローです!!!!!
早速、奥川コーチと竹内コーチに着てもらいました♡♡
IMG_6844

IMG_6843

お二人ともお似合いですね!!!!
この二人はLLサイズ位になります(^^)
180cmぐらいの男性の方はLLぐらいだそうです。

サイズのご参考にフロントの古庄さんと青木も着てみました♡
Processed with MOLDIV

私たちはSサイズです!
丈感は身長関係なく着れそうです(^^)

IMG_6849

是非!皆様も公式Tシャツを着てVIPTOP CUP2016を盛り上げましょう!
(是非、蛍光イエローを着てください♡♡)

IMG_6866

総選挙もまだやっております!
14日 21時30分~公開ガチンコ&選抜発表会を開催します!!
ご来場して頂いた方には2票分のスペシャル投票券を配布します☆☆
普段は中々見られないコーチ同士の試合なのでお勧めです!!

是非!14日お待ちしております!!!!!