2016/08/07

by 練習後の晩御飯(広東麺)

先日、夜の練習後に小野田コーチ・佐藤コーチといっしょにご飯を食べに行きました。

場所は練馬の「福しん」という定食屋に行きました。大阪では見たことがないので調べ

ると、池袋・新宿を中心にチェーン展開しているお店ということが分かりました。

練習が終わって閉店ギリギリだったので、間に合うか不安でしたが無事にお店に入る事が

出来たのでよかったです。

お店に入ってメニューを見てみると、いちばん目に入ったのが「広東麺」というメニュー

でした。さっそく注文してみると・・・

image1

醤油ベースの味でとろみがあるスープ、野菜もたくさん入ってすごくおいしかったです!

また、行く機会があれば行ってみたいと思います。