2016/08/03

by 夏休み

ここ最近、エアコンなしでは寝付けなくなってきました。

タイマーを1時間にしていますが、タイマーが切れると

起きてしまいます・・・

体に良くないとは思いますが、睡眠が取れない方が問題かと思い

つけっぱなしで寝ている状態です。

電気代が恐ろしい・・・

それより今日の豪雨は大丈夫でしたか?

トップでは、声が聞こえないほどの雨音にビックリでした。

幸い、雨はやんでくれたので帰りの自転車は安心です。

今はこの夏休みに何をしようか考え中です。

再来週には帰省しますが、長期帰省の時、自宅で何もすることがなく

結局ゴロゴロして終わってしまいます。

前回帰省した時に、携帯のゲームばかりしていて娘に叱られました。。。

厄介者のお父さんという感じで情けないです・・・

普段取れないコミュニケーションをしっかり取って

家族孝行したいと思います!