2016/07/10

by 【速報】練馬区民大会 第1週

今年は小泉片桐ペア、菊地石島ペアが

参加しました。

たくさんの方に応援に来ていただき

とてもやりやすい雰囲気で試合をする事が出来ました。

結果は…

小泉片桐ペア

2回戦 6-4で勝利!

3回戦 6-3で勝利!

菊地石島ペア

2回戦 6-1で勝利!

3回戦 1-6で敗退!

ということで、

小泉片桐ペアはなんとかベスト8に残ることが出来、

来週第1シードと対戦となります!

菊地石島ペアは、残念ながら3回戦敗退となって

しまいました。

実はこの2人が負けてしまった対戦相手は

先月行われた同じく練馬区の内田杯という

大会で小泉片桐ペアを8-6(8ゲームマッチ)で

下し、初戦敗退に追い込んだ強敵でした。

しかも、今回はペアを組み替えさらに隙がなく

なっていました。

1セットマッチではなかなか崩す事が出来ず、

悔しい敗退です。

本日、応援に来ていただいた方、

前日までに声をかけていただいた皆様、

本当にありがとうございました。

来週の結果もHPで報告させていただきます。

応援、宜しくお願い致します!