2016/06/24

by テニスキャンプを終えて・・・

先週末は、千葉県東金市エストーレキャンプでした。
土曜日はシーズン初の真夏日だったそうです。。。
そんな中、久しぶりの外テニスでした。
開始までは、体力的にかなり心配でしたが、
プレーが始まると、やっぱり楽しいですね!
昨年と違い、しっかりコートを走り回ってラリーが
できました。
日曜日は曇りでそよ風が吹いて気持ち良い感じでした。
雨にもあたらず、2日間みんなで楽しめたと思います!
なにより、普段あまり考えていないしっかりとした食事。
朝食はバイキングなので、ついつい欲張ってしまいました・・・
お風呂も湯船に浸かって最高でした!
今回ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!