2016/06/19

by インターハイ

速報です。

VTA所属の中舘夏美選手がこの度行われました、東京都高校テニス選手権大会で6位入賞し、

8月に行われる、「2016情熱疾走 中国総体」の東京都代表として出場することが決定しました。

私・・・感無量です。

もちろん、これがゴールだとは思っていません。

が。。。

ここ数か月間を一緒に過ごす中で、選手の様々な葛藤を目の当たりにしました。

何度も心が折れそうになりながら、必死で耐え、何とか持ち直し・・・の繰り返し。

小さな体で色々なものを背負い、前に進む姿。

見ているこちらがしんどくなるようなそんな数か月間でした。

その重圧の中、最高の結果をもたらせてくれました。

インターハイまであとひと月半。

全国の舞台で躍動できるよう、しっかりレベルアップさせたいと思います。