2016/06/12

by 橋本総業 東京有明国際オープン(テニストーナメント)

見に行ってきました!!

高校時代のお友達が今はプロテニスプレーヤーとなってこの大会で暴れていました!!!

高校当時からプロを目指していた友達がプロとして活躍している姿

ファイトしている姿を見ると感動しますし、元気をもらえるんです!!

いつかはTOPにも招待しエキシビジョンマッチなどしていただきたいなと思っておりますので

その時は是非、TOP氷川台に足を運んでいただきたいと思います。

まじかで見るプロのボール、動きは本当にすごいんです!!!!!!!

こうご期待!!

そして、皆様も是非、テレビだけではなく生の試合もご覧ください!