2016/06/02

by 暁の蜂起

このタイトルを見て何かわかる方はあるものが好きな人ですね・・・

それは・・・

暁の蜂起

これ!!ガンダム!

見に行ってきました!しかも2回!!笑

1回目は公開初日に! 2回目は、藤川コーチとゆるりらの忍田さんと

行ってきました!! いやぁー、良かったですねぇー。

シャアの動きがやばい!もう人の動きじゃない!笑

映画はとてもよかったんですが、グッズが・・・

劇場限定のガンプラは買えたのですが、Tシャツが買えなかった!

初日はあったんですがガンプラを買ったんで、次回にしようと思ったら

売り切れでした。 初日に買っとけばよかった・・・

まぁ、映画は面白かったんで満足してます!!