2016/05/29

by 全仏オープン観ていますか?

皆様こんにちは

全仏オープン観ていますか?

今日錦織選手vsガスケ選手と試合ですね。

さてどうなるか?

今回は私の一押し選手を紹介したいと思います。
ba-tennzu

女子のベスト8まで勝ち上がっているオランダのバーテンズ選手です。
1回戦では、ケルバー選手を破っています。

実はバーテンズ選手、今年のフェドカップでオランダがベスト4でフランスに負けてしまったのですが
その時もシングルスでしっかり2勝し!現在フェドカップのシングルスでは7連勝中!

私もWOWOWでテニスを見たのですが、すべてのショットが深い!

また走らされても、あんなにコントロールよく打てているのは、反応の早さ・体幹の強さがないと出来ない
と思います。

私も地元の大会で同じように打てるか試したのですが、安定して深く打てず、ボールが浅くなってしまい
相手に攻められる散々の結果。。。。。

ベスト4をかけた試合もぜひ研究し私も真似したいと思います。