2016/05/27

by 新入社員

4月、5月から氷川台に新入社員が3人入社、配属されてきました。

 

青木武蔵

テキトーなイメージがありましたが、

実は凄く真面目。

まだまだ知らないことだらけですが、芯はブレない強い男です。

一生懸命、社員として頑張ろうとしています。

斉藤くんとは似て非なる人です。

 

三井和也

本当に知らないことが多いです。

社会の事、東京の事、テニスの事。

だからこそこれからが一番楽しみなやつです。

真面目に取り組み過ぎてダメージも

強く受けてしまうタイプ、

辛い思いもするだろうけど頑張ってほしい!

斉藤くんとは生きてきた人生が違いすぎます。

 

青木由美子

入社1ヶ月未満でまたまだ経験が浅いですが

実は…ショップ担当の私はアパレル関係で働いていた経験からのアドバイスをもらっています^^;

テニスの知識をつけて是非もっと活躍してほしい!

斉藤くんとは…喋ってるところ見た事ないですね。笑

 

そんな3人です。

皆様、温かい目線で見守っていただけたらと思います!

 

ぎり