2016/05/17

by ついに。。。

ついに、ついに始めました!!
何かというと。。。バイクを直し始めました!!!
約半年放置しました。。。
新しいバッテリー、ウインカーも買ってきて
さぁ、バッテリーをつけるかと思い始めましたが、純正のバッテリーじゃないので
なかなかつかない。。。。30分くらい格闘してやっと付きました!
ちゃんと動きました!! 良かった。。。初日はこれで疲れたのでやめました!笑
二日目、さぁ問題のウインカーです! 配線の知識ゼロで挑みます!笑
説明書見てもさっぱりわからん! とりあえずカウル外すか。。。でこうなりました!マックススター
外して分かったこと。。。接続のコネクターが違う。。どうすれば。。。
諦めてバイクショップに行ってどうすればいいか聞いてきました!
配線も何とかやって、とりあえずついたんですが接続が悪いのか安定しない。。
とりあえず今ここで止まっているので、また休みの日にいじろうと思います!!