2016/05/15

by まあまあですねって・・・・

burogu

ブログ1

先日のベイビーステップのイベント前の数日間で私が初めて等身大のパネルを2体作りました。

今回は自分でいうのもなんですが、かなり試行錯誤し、映画館のパネルなどを下見しながら
イメージも膨らませ、いぜ作成!

作成する前は立つのか本当に不安で、いろいろな材料をそろえ何回か試作しながらやっと
できました。

しかしちら見しながら、遠藤マネージャーが一言、、、

「これでいいの?」

えー!!確かに裏も段ボールが見えていた為、急遽コートの写真を背景にし、再度報告すると

「まあまあですね」

!!まあまあ!!
あまりの悔しさに、更にもう1体作成、1体目よりも3分の1の時間で作成し遠藤マネージャー
に報告すると

「相変わらずまあまあですね・・・」

何!?相変わらずまあまあとは・・・・・・・

え——–あんなに頑張ったのに・・

くやしい!

今度はテニスで見返してやります。