2016/05/03

by スポーツフェスタ2016

4/29の祝日に有明でスポーツフェスタというイベントに
スタッフとして参加させていただきました!!
いろ~んなスクールのコーチ達とプロの選手の方と一緒に
ジュニアのレッスンをしてきました!!
最初は緊張しまくりでしたが、
レッスンが始まってしまえば楽しくてあっという間でした!!
様々なスクールのコーチ達と、プロの選手と、経験者から初心者のジュニアが
一緒に楽しくレッスンしていました!
やっぱりスポーツっていいなぁ~~、って改めて思いました。。。
いろんなコーチとのレッスンやプロとのレッスン、ヒッティングなど
素晴らしい経験をさせていただきました!!
スポーツフェスタに来てくれた子達がこれからも
テニスを続けてくれるといいなぁ~~!!と思いました!!