2016/04/27

by 錦織選手全仏ウエア決定!・・・

みなさん、こんばんは!

最近はヒノキの花粉に悩まされている井上です(> <)

 

バルセロナオープンの決勝戦観ましたか?

錦織選手は残念ながら準優勝でしたが、

何度もブレークチャンスがあり積極的に攻めてのミスが目立ち、

要所で我慢したナダルが優勝という結果でした。

 

しかし、次に繋がる内容であったことは間違いないと思います!

さて、いよいよ全仏オープンが5月22日から開催されますが、

錦織選手のウエアが発表されました!

それが、これっ!!!

FullSizeRender

ブラックのウエアでかっこいいですよね!!!

実は、ユニクロ一部店舗及び

ユニクロオンラインストアで発売するらしいですよ!

チェックしておいてくださいね!