2016/04/26

by 引越し

先日、引越しをしました。

同じ最寄り駅なので、『引越したー』という気持ちにあまりならない
のですが・・・。

ただ、買い物だったり、ちょっとした景色の違いを感じられて、
昨日の帰宅は徒歩だったのですが、「あ、こんなところにお店が!!」
と、、新しい発見を楽しんでいます。

家の中は、収納スペースが少なかったりと、配置に苦しみながらなので
全く落ち着かないですが、早く元の生活に戻れるように頑張りたいと
思います。

ちなみに、前回は1階が酒屋だったのですが、今回はお向かいがセブン
イレブンと、なんともステキで便利な立地です。

夜中に買い出しに行く癖がつかないように、気を付けたいところです。

話は変わって・・・・

5月5日、卓球スクールでは1日を通してイベントレッスンを開催します。

1.ファミリーレッスン&ビデオプライベートレッスン
2.ジュニアチャレンジレッスン
3.交流レッスン(初心者&初級クラス、初級&中級クラス)
4.食事会

てんこ盛りのスケジュールです!!
23日(土)から受付していますので、卓球会員の皆さん、是非ご参加
下さい!!

星村