2016/04/12

by 初々しいですね

この時期は電車に乗っていると、人目で社会人1年目って

わかりますよね。

 

実に初々しい。うらやましい。

スーツ着て電車に乗っているときにやけに落ち着いちゃってる

自分がいます・・・。

月に3,4回しか着ないスーツだから気持ちは常に

新鮮なんですけどね・・・。

 

今日も卒業生の櫻井君がスーツを着て遊びに来てくれました。

社会人っぽく見えました。よかったよかった。

めったにスーツ着ないTOPのスタッフ陣がスーツ着ていたら

ちょっと突っ込んであげてくださいね。

来ている自分たちが一番ドキドキしてきてますから。

似合う大人になれるように精進します!