2016/04/01

by 愛車!!

今回は、愛車を紹介したいと思います!

私の愛車「バンディット250V」です!

バンディト

どうですか?? きれいなフォルムしてないですか??

高校の時に、このバイクを知ってマニュアルに乗るならこのバイクと決めていました!

探すのに苦労しました。。

色はブラックか塗装してライトブルーにしようかなと思っていたんですが

思ったより黄色がきれいだったので買った時のまま乗ってます!

そんなにいじってはないですがハンドルとマフラー変えてます! マフラーはかなりうるさいです。。

最近乗ってないのでバッテリーを変えなきゃいけないので今は動きません! 不動車です。。

今度バッテリー買って乗りたいと思います! (と思ってもう二か月経ちます。。)