2016/03/22

by 話題のやきそば・・・

みなさん、こんにちは!

最近は暖かい日が続き、太陽の光を吸収して黒くなってきている井上です。

先日、今話題?話題は過ぎた?このやきそばを発見し、買ってしまいました!

それは・・・

FullSizeRender

そう! 『Peyong』

誰かが↓↓↓3/15にブログアップしてた~~~~けど、気にしない!

最初にテレビで見たとき、偽物が出たか~~と思いきや・・・

販売元の『まるか食品』は同じ!

 

中身は・・・

2FullSizeRender 

『ぺヤング』と比較すると~~~~~~

麺・・・10g少ない

かやく・・・味付け鶏ひき肉が入っていない

値段・・・もちろん安い!

味・・・あんまり違いを感じない(鈍舌)

 

ぺヤング好きな私にとっては、

味の違いに鈍感?なので、こっちの方がお得で食べ過ぎないでいいかも!

 

ps.ビールの違いには敏感ですよ!