2016/03/15

by DIADORA CUPに出場してきました。

burogu

昨日休日だった為、有明で開催されたDIADORA CUPに出場してきました。

写真で見てもなかなか伝わらないのですが、当日は凄い雨!あめ!雨!

朝起きた時は絶対中止だと油断しながら主催者に連絡したら

「ここ何年どんな天気でも中止にした事はないですよ」

しかも他の出場者に聞いたら

「もっと酷い雨の中ハードコートでも試合しましたよ」

恐れ入りました・・・私がたるんでいました。。。

 

結果はシングルス3試合・ダブルス3試合行い

シングルスは予選リーグは1位突破!決勝トーナメントは

初戦で負け、ベスト4でした・・・佐藤選手強かった!!

そして当日一緒に高橋コーチも出場!急遽ダブルスにも出場し、はじめて組んだのですが

見事初勝利できました。結果は・・・サスペンデットで順位出ず。。

 

サーブを打つ時、雨で視界が曇る中よく6試合も頑張ったなと自画自賛しながら帰宅する

休日の一時でした。