2016/03/01

by 解説!・・・

みなさん、こんにちは!

花粉は大丈夫ですか?

私は、東京に出てきた18年前から花粉とお友達になってしまい・・・

それ以来、くしゃみ&目がかゆい日々が継続中(> <)

 

今年は初めて点鼻薬をしているのですが・・・

めちゃくちゃ効きがいいのびっくり!!!

もっと早くからしていれば・・・なんて思っている今日この頃。

 

さてさて、今回のブログネタは・・・

FullSizeRender

ここに写っているグッズ(みなさんがほとんど持っている物)で

サーブを矯正できちゃうんです!!!

矯正の仕方は、3月5日発売の『 Tennis.Classc 』を是非ご覧ください!

 

レッスンでも、外のコートでも、

どこでも簡単にできる練習方法を紹介しています!

是非是非、お近くの本屋で立ち読みではなく、

お買い求めくださいねm(_ _)m