2016/02/29

by 片桐菊地キャンプ 最終

無事片桐菊地キャンプ終了致しました!

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!

2日目は初日にも増してさらに

天気が良く、2月とは思えない

心地よい暖かさの中、快適なテニスが

出来ました!

午後は試合!

自分より相手を中心にする

考え方を練習して

試合に駆け引きが生まれて

すごくいい試合が多かったです!

帰りは菊地コーチと伊東駅にある

海鮮丼屋さんでご飯。

とても美味しいかったです!

image

2日間あっという間でしたが、

密度の濃い練習ができたと思います!

参加者の方もまたキャンプに

参加したい、言う嬉しい

お声を頂けました^^

今回参加出来なかった方も

まだ参加したことがない方も

次回のご参加心の底から

お待ちしております!