2016/01/29

by 展示会

ここ最近、片桐コーチと一緒に色んなメーカーの展示会に行ってます。
新しいグッズとかラケットとか見るのとても楽しいです!
この間あるメーカーの展示会に行った時の話なんですが、自分はまだ社員じゃないのでTOPの名刺がないんです。
なので受付の人に名刺がないと伝えたらカタログはいりますか?と聞かれたのでカタログだけもらったんです!
そのまま片桐コーチと色々見てまわりカタログ見ようと思って開いたらなんと、、、競泳水着、、、
他の競技のも載っているのかな?と思い見てたんですが、どこまでいっても競泳水着、、、あれ??おかしいな??
と思い表紙を見てみたら、、swimって書いてある!?!? 自分は水泳の人だと思ったんですかね??笑
まぁそこそこ泳げますが、、、笑
とまぁ色んな楽しい事が起こる展示会、好きですね!!笑