2016/01/15

by プチパンデミック

皆様、ご無沙汰しております。

インフル片桐です。

TOP氷川台のスタッフの何名かに

インフルエンザを移し、

プチパンデミックを起こしました。

先週の木曜日の朝、

ん?調子悪い?いやいや、

そんなわけない。

ん?フラフラする?いやいや、

そんなわけない。

ん?関節痛?

うん。風邪だ。

大事をとって金曜日の代理を探して

(このときはレッスン出来ると思っていました)

金曜の朝一で病院へ。

お医者さん「片桐さーん」

お医者さん「このピンクの線あるでしょ?インフルエンザ。」

片桐「え?」

お医者さん「B型。」

片桐「ええええええぇぇぇぇぇぇ!!!!」

ここからが地獄の始まりでした。

熱は38度付近から動かないままの4日間。

いやぁキツかった。

しかし、体調が戻ってからの日々は

外出禁止なだけで

元気が戻ってきつつあったので、

普段できない、読書や勉強ができて

少し充実していました^^;

そんなこんなで、年明けすぐに

体調管理の大切さと、

穴を埋めてくれたスタッフへの感謝を

思い知ったので、

この1年は油断せず頑張れそうです。

本年も宜しくお願い致します。

今回休んでしまったクラスの皆様、

振替に来てくださった皆様、

申し訳ございませんでした。

また、元気に頑張っていきますので、

宜しくお願い致します。

ぎり