2016/01/05

by 今年からスタート・・・by井上

皆様、本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

今年から氷川台でもブログを書かせていただくことになりました、井上です。

なかなかお会いする事が出来ないかもしれませんが、宜しくお願いします!

今回の初ブログは自己紹介から・・・

井上 剛(いのうえ ごう)

IMG_2648

1976年10月30日に関西生まれ、

高校を出てから東京へ進出!

さそり座のO型で、身長179㎝の体重70㎏前後。

体脂肪は・・・2ケタ。

ランニング&トレーニングを実施中で、

公表できるようになったらお伝えします!

 

テニスは右利きで、フォア片手のバックは両手。

得意なショットは、サーブとボレー!

コーチ歴は21年目に突入中で、

氷川台のオープニングから約5年氷川台勤務。

相模大野へ異動し、2014年10月より氷川台に片足だけ戻ってきました!

 

性格?は、優柔不断で食事に行くと、ほとんど迷ったあげくに大体同じメニュー。

お酒は大好きですが、基本ず~~~っとビール!

ビールの中でもアサヒスーパードライが大好き!!

今まで毎日ビールを飲んで来ましたが、昨年の春から糖質0のビールに変更!

今年はさらに、休肝日を週に1回作ります?ました?!

どこまで続くかは、今後のブログでお伝えしたいと思います。

 

2016年いよいよスタートしましたが、

皆さんと一緒に怪我をしないようにテニスを楽しめる年にしたいと思っています!

これからも宜しくお願いします♪