2015/12/09

by 東京観光

先日お休みいただいて、フロント北村氏と東京観光してきました!!

わたくし生まれも育ちも東京育ちです♪

北村氏は京都の方ですが、東京に来て2年半☆

いつでも行けるさ!となかなか、どこにも行かないので

一緒に東京観光に付き合ってもらいました。

同い年なんです。私達。。。。

でも、北村氏は「大学生?」とよくフロントで声をかけられています。

 

 

まずは腹ごしらえで、まだ行った事のないスカイツリーを眺めての

ランチをしにホテルにむかいました。

その際に少し歩こう!と浅草寺を通って「東京っぽい!!」と二人で写真を撮る。もうウキウキです♪平日なのにすごい人です!!

 

浅草

 

レストランに着くと、想像以上に良く見えるツリーに感動!!

雨じゃなくて良かったー♪こちらも平日なのに大変混み合ってました。

ランチ

ビュッフェだったので、これでもかー!!!と沢山食べてきました♪

同い年なんです。私達。。。。

でも、北村氏は「大学生?」とよくフロントで声をかけられています。

1時間半食べて、少しおしゃべりして「苦しい・・・・」

沢山食べたら、沢山動かないと!!っという事でスカイツリーまでお散歩です!

ツリー

 

東京観光後半に続きます!!