2015/11/14

by 変わらないこと

nakaya

こちらは、私の大好物、かた焼きそばです。

先日、ひょんなことから、大学時代過ごした場所の近く
に行くことになり、お店まだ営業してんのかな・・・?

と思って行ってみたら、場所も建物も変わらずあり、
迷わずこれを注文しました。

埼玉の住宅地にある定食屋さんなのですが、大学時代に
初めて食べて、「かた焼きそば」そのものが好きになる
きっかけになった思い出の一品です。

味は、ガッツリ濃いめのバリバリ麺で、ボリューム満点!
何も変わっていませんでした。

懐かしいな~~と、学生時代の思い出をおかずに、極上
のかた焼きそばを楽しむことができました。

皆さんには、どんな懐かしのお店・料理がありますか??

星村