2015/10/25

by 電化製品

先日炊飯器を物色しに電気屋さんへ♪

久しぶりに家電をチェックしたらありとあらゆる物の進化に驚きの連発でした!!!!
何を見ても「すごーい!!」「へぇー」「使いこなせないわ・・・」

今や冷蔵庫も炊飯器もタッチパネルなんですね・・・・
炊飯器に関してタッチパネルなんて思いもしなかったので、どうやって炊くの?!
お米入れたら自動なの?!っとドラえもんの世界でした。

結果、高い物も高機能すぎる物も買うことはなく無難な物を購入しました。
もう満足です♪でも、店員さんの激押しは象印の炊飯器らしいです。
新米の時期ですし炊飯器のご購入をお考えの方は象印チェックして下さい!!!