2015/10/17

by 一人旅in四国

先日、お休みを頂いたので四国に行ってきました。
2泊3日で四国全県を回るという超弾丸旅行でした。笑

全て書くと書ききれませんので、旅行した中で特に思い出に残った場所と食べ物だけ
書いていきます。

【愛媛】
・道後温泉⇒言わずと知れた名湯です!温泉好きにはたまりません。 
・下灘駅⇒青春18きっぷのポスターになった場所です。日本で一番海に近い無人駅!

【高知】
・カツオのたたき⇒今まで食べた物の中でトップ5に入る美味しさでした!

【徳島】
・かずら橋⇒渓谷の中にある橋です。下手したら落ちます。。。

【香川】
・金比羅山⇒1368段登り切りました。頂上からの眺めは最高!
・うどん⇒さすが、うどん県を名乗るだけあります。うまい・早い・安い!

初めての一人旅で不安もありましたが、そんな不安が吹き飛ぶくらい楽しかったです!

次回は、山陰や九州辺りに挑戦してみたいです。

道後温泉
道後

下灘駅
下灘  下灘2

かずら橋
kazura  かずら

金比羅山
金比羅1  金比羅

大谷