2015/10/07

by VIPTOPCUP終わりましたー!!!

10/4ついにVIPTOPCUPが終わりました。

総選挙で選ばれた約半年前からこの日のためにやってきました。

毎年、総選挙で選ばれるコーチは弱いとか、勝てないとか言われてきました。

なので今年は絶対に総選挙組が足を引っ張りたくないという気持ちがあり、

今年は自分がみんなを引っ張るくらいのつもりで頑張ろうと思っていました。

正直、テニスを嫌いになりそうになったり、諦めそうになったことはたくさんありました。

でも最後まで頑張れたのは、間違いなく応援して下さる皆さんやスタッフがいたからです。

結果的に、氷川台校は初の優勝!!!そして総選挙組の森・奥川・片桐の3人、全勝!!!

こんなに努力が報われることは、珍しいと思います。

本当に頑張って良かったです。

来年どのように代表を決めるかはわかりませんが、

出れるように頑張って行きたいと思います。

 

最後になりますが、

応援し続けてくれた皆さん、

応援団としてずっと声出してくれた斉藤コーチと福井コーチ、

たくさんの勝ち星をあげて頂き、優勝に導いてくれた代表の皆さん、

一緒に頑張ってきたコーチ代表のみんな、

ペアの奥川コーチ、

本当にありがとうございました。