2015/08/14

by 津田沼戦 応援ありがとうございました!

奥川・片桐(氷川台)vs西勝・樋口(津田沼)

 

第1ゲーム(奥川サーブ) ブレーク 0-1

思い切り良くは行ってみたのですが、決めきれず。

ここのゲームで流れを作れなかったときは

大体負けています…。

第2ゲーム(西勝サーブ) キープ  0-2

サーブがすごく良くて普通にはリターンさせてくれませんでした。

第3ゲーム(片桐サーブ) キープ  1-2

ディサイディングポイントまで行きましたが、何とかキープ!

第4ゲーム(樋口サーブ) キープ  1-3

リターンミスが重なり、相手にプレッシャーを与えられないままキープ。

第5ゲーム(奥川サーブ) ブレーク 1-4

アンフォーストエラーで失点を重ね、ブレーク。

第6ゲーム(西勝サーブ) ブレーク 2-4

2バックロブ作戦にして、相手のミスを誘いブレークに成功!

第7ゲーム(片桐サーブ) キープ 3-4

またしてもディサイディングポイントまで行きましたが、

流れに乗ってキープに成功!1ゲーム差!

第8ゲーム(樋口サーブ) キープ 3-5

サーブでバック側をつかれ、ミスを連発。

第9ゲーム(奥川サーブ) キープ 4-5

コースをつくサーブに変えて何とかキープに成功!

第10ゲーム(西勝サーブ) キープ 4-6

2バック作戦で粘り切れず。

 

1度、流れがこっちに傾いていただけに残念です。

何度も、あきらめそうになりましたが、

応援に来て頂いた皆さんのおかげで頑張り続けることができました。

本当にありがとうございました。

そして遠くから対戦しに来てくれた津田沼スタッフと応援団の皆さん、

本当にありがとうございました。

 

次は23(日)の亀戸戦。

今度は絶対勝ちます。

応援宜しくお願いします!!