2015/08/13

by 我が家の・・・

どうも、佐藤友樹です。 二回目の投稿になります! 今回は我が家の家族、猫の紹介です!!

我が家には三匹の猫がいます、その中で一番の古株、ロシアンブルーのミュウです! image1

写真の通りいつも人の部屋に来てこんな感じで寝てます!笑

歳は今10歳くらいで人間でいうと・・・・56歳くらいです。

毎回帰ると玄関でお出迎えしてくれるのでたぶん三匹の中で一番自分になついてると思います。たぶん!笑

話すと長くなるのでこれくらいにしときますが、もっと猫の話しが聞きたい!と言う方は自分を捕まえて聞いて下さい!その時は長くなるのを覚悟してください!!笑