2015/05/21

by 休日のひと時に是非^_^

皆さん!

もうすぐ全仏オープンが始まりますね。

今年も5/24(日)~5/30(土)まで男女シングルス優勝者+錦織圭選手の成績予想当て
イベントを実施致しますので、是非投票して下さいね。

さて最近自宅のパソコンで楽しんでいることを1つ紹介します。

試合が行われている会場の周辺をGoogleマップで調べて、妄想観光するのが本当に楽しみ!

会場をコチラの錦織圭ファンサイト↓
http://nishikori-fan.com/
で調べ、Googleマップで勝手に妄想観光!早速全仏オープンが行われているローランギャロスもチェック
してみました。

会場はブローニュの森の一角にあると、何となく聞いていたのですが、パリにはほかにも○○の森とか
色々あるんですね。しかも近くにオートゥイユという競馬場も。。。

友人からの情報では、近くを流れているセーヌ川で朝散歩していると本当に素晴らしい景色だと言っていました。

あーーー行きたい!!

皆さんも是非Googleマップで観光!もしくは現地に観に行かれては如何でしょうか?