2015/05/15

by チョコレートドーナツ

最近、時間が出来たのでDVD鑑賞してます。
映画が上映されている時から気になって、気になって、でも見れなかった
チョコレートドーナツをやっと見ました!!

映画館で見なかった事を後悔してます。

簡単に説明すると・・・1970年代の実話で母親に見捨てられたダウン症の子供マルコを引き取る為に
周囲の偏見などと戦うゲイカップ(ルディ・ドナテロとポール・フラガー)の姿を描いたお話

血がつながっているから家族なのか?血がつながっていなくても深い愛があれば家族になれるのか??

本当に簡単な説明だけで思い出して泣きそうです。
ルディ・ドナテロを演じたアラン・カミングの歌声がとてつもなく良くて。
そして、最後は感動とかじゃなく何とも言えない気持ちで号泣です。

久しぶりに他の方にも見てほしい!!伝えたいと思いました。
気持ちが強くなりすぎて上手に伝えられませんが、まだ見てない方はぜひ!!