2015/05/10

by 夏に向けて

ここ最近、暑くなってきましたね。

そんな中、まだ毛布を使用しています。

片付けないとと思いつつ、そのままになっています。

起きたら毛布は足元に蹴っ飛ばしている有様です・・・

明日にでも片付けようかな。

コートも暑くなってきたので、扇風機を出しました。

ちょっとでも熱くなった身体を冷やしていただければと。

冷房も稼働させています。これから夏に向けて早いような気もしますが。。。

熱中症が気になる季節になってきますね。水分補給は

レッスン前からレッスン中までしっかり取るようにして下さい。

私も夏バテしないように、しっかり体調管理していきます!