2015/05/06

by ガチンコ

本日いらしていただいた皆様、本当にありがとうございました。

おかげ様で、非常に盛り上がりを見せ、出場した選手も皆、楽しくプレー出来ました。

本当はダメなんですが、私こういう機会がないと中々練習しないので(といっても事前に20分×4試合程度ですが・・・)

こういう機会を頂けるとすごくありがたく感じます。

練習していると

今のリターン当たり良かったな。

とか

ファーストボレーがひどいな

とか

喜怒哀楽色々な感情を持つことが出来ます。

そういう感情を持つことさえここ数年はなくなっていたため

とても新鮮でした。

色々な事を含めてテニスは楽しいと感じた今日でした。

重ねてのお礼になりますが、ご来館頂いた皆様本当にありがとうございました。